ご入稿方法

原稿をご用意ください

お客様におかれまして、「仕様書」「サイトマップ」「デザインデータ」をご用意していただく必要がございます。

①入稿用データをダウンロードください。

ご入稿に際しましてテンプレートをご用意いたしましたので、以下よりダウンロードしてご利用くださいませ。

ZIPフォーマット SITフォーマット

②必要事項をご記入ください。

エクセルでご用意しているテンプレート(siteDoc.xls)に、記入例を元にご記入ください。

  • サイトマップ

    サイトのページ構成とともに、metaタグに入れるキーワード・簡易説明、備考などをご記入ください。
  • 仕様書

    サイト全体に関わる仕様(文字コード、ターゲットブラウザなど)をご記入ください。

※お客様で作成されたサイトマップ・仕様書がある場合は、エクセルかpdf形式にてご用意くださいませ。

③デザインデータを整理ください。

FIX(確定)されたデザインデータを、サイトに記載の階層とフォルダ・ファイル名へと整理していただき、圧縮してテンプレート内の"data"フォルダへ入れてください。
デザインデータに関しての詳しくは「ご利用ガイド」をご覧くださいませ。

④全てのデザインデータが揃わない場合は?

お客様のご都合上全てのデザインデータが揃わない場合、基本になるデザインデータとページで使用する画像やテキストの素材をご用意いただければ、弊社にてページを組み上げることも可能です。ご注文時にその旨お伝えいただければ、必要な情報をお聞きした後、別途お見積もり差し上げます。

ご入稿、お願いします

⑤FTPで入稿ください。

お申し込み後にお知らせさせていただいたFTP情報で、お客様専用ディスクスペースへ、ご用意頂いたデータをアップロードお願いいたします。

⑥ご連絡ください。

ご入稿いただけましたら、弊社の対応を早くするため、その旨ご連絡いただけますようお願いいたします。
実際の内容を確認させていただき、金額とスケジュールをご提示差し上げます。

※ご入稿のご連絡をいただけなかった場合、2営業日内のご返事が出来ない場合がございますので、ご注意くださいませ。

確認後、ご連絡させていただきます

⑦2営業日内にご連絡差し上げます。

実際の内容を確認させていただき、金額とスケジュールをご提示差し上げます。

ご相談・ご質問・ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

フリーコール 0120-923-088
受付時間:9:00〜19:00/土・日・祝日(その他休業日を除く)

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

↑PAGE TOP