ご注文から納品まで

ご注文から納品までの流れをご説明します。

STEP.1

お電話・メールからのお見積り依頼

本サイトのお問い合わせフォームより、案件概要を送り下さい。

デザインデータなどの案件データ(資料)を送信していただけますと、より詳細なお見積もりをご提示することが出来ます。

コーディング以外にもご依頼がございましたら、その旨お知らせください。
お電話・メールで打ち合わせさせて頂き、費用などのご提案をさせていただきます。

また、フリーコールからのお見積り依頼も受けつけております。

お気軽にお問い合せくださいませ。

STEP.2

入稿用FTP情報のご連絡

概算のお見積りをメールにてご連絡後、お客様のご承諾を頂きましたら、
弊社よりFTP情報とサイトに関するチェックシート(xls)をお送り致します。
制作に必要なサイトマップ・仕様書等をご記入くださいませ。

基本的にデータのやり取りは、FTPサーバーを介して行います。
お客様専用のアカウントをご提供させて頂き、FTPサーバー内でデータ入稿〜納品を行わさせて頂きます。

データ入稿〜納品関してお客様のご指定がある場合は、必要情報をご連絡下さい。

STEP.3

FTP入稿

サイト情報を記入していただいたドキュメントとともに、実際のデザインデータをFTPにてご入稿ください。
詳しくは「ご入稿方法」をご覧くださいませ。

ご入稿いただけましたら、その旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

基本的にデータのやり取りは、FTPサーバーを介して行います。
お客様専用のアカウントをご提供させて頂き、FTPサーバー内でデータ入稿〜納品を行わさせて頂きます。

全てのデザインデータが揃わない場合は?

お客様のご都合上全てのデザインデータが揃わない場合、基本になるデザインデータとページで使用する画像やテキストの素材をご用意いただければ、弊社にてページを組み上げることも可能です。ご注文時にその旨お伝えいただければ、必要な情報をお聞きした後、別途お見積もり差し上げます。

STEP.4

最終金額・スケジュール提示

実際の内容を確認させていただき、金額とスケジュールをご提示差し上げます。

ご入稿のご連絡後、2営業日内にご連絡差し上げます。

STEP.5

発注(着手金のご入金)

金額・スケジュールのご同意いただけましたら、メールに記載されています着手金をご入金くださいませ。ご入金を確認次第、制作に取りかからさせていただきます。

事前に取引契約を交わさせていただいた場合など、この限りではございません。

着手金ご入金後のキャンセルの場合、着手金はキャンセル料とさせていただくものとし、返金はいたしかねますので予めご了承くださいませ。

STEP.6

制作

お客様のご依頼通りに制作をさせていただきます。

STEP.7

校正

一通りまたは一部出来上がりましたら、校正サーバーにて確認をしていただけます。修正・調整ヶ所などございましたらご連絡くださいませ。

STEP.8

調整

お客様からの校正指示に従い、調整させていただきます。

修正・調整は基本的に無料ですが、大きく変更が生じた場合には費用のご相談をさせて頂く場合がございます。

ご入稿時のサイトマップ外のページ制作・仕様変更が発生した場合、追加のお見積もり・スケジュールを提示させていただき、承認後作成させていただきます。

STEP.9

校了・ご入金

ご入稿通りのものに仕上がりましたら校了をいただきますとともに、ご入金をお願いいたします。

STEP.10

FTPにてデータ納品

入金を確認させていただきましたら、速やかにデータ納品・サーバーアップをさせていただきます。

お客様ご指定の納品方法がございましたら、お知らせ下さい。

納品後の修正は基本的に「更新作業」となりますが、万が一コーディング上の誤植など弊社の過失によるものは、速やかに無料対応いたしますので、お申し付けくださいませ。

ご相談・ご質問・ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

フリーコール 0120-923-088
受付時間:9:00〜19:00/土・日・祝日(その他休業日を除く)

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